2005年5月9日 星期一

私たちの世界は 魔法をかけられて

這是【音速小子X】裡面的ED1



聽起來實在很有感觸



第一段的意思是



"我們的世界都被施了魔法,連相愛時的擁抱都讓人熱淚盈框"







私たちの世界は 魔法をかけられて



愛するときめきさえ 淚に封じられてる





Boy

ふたりで咒文を探しに行こう



禁じられた夢を かなえられる國へ





誰にもないしょで 明日待ち合わせしよう



いつか小鳥を埋めた 夜明けの見える丘で



冷たい朝もや 君と手をつないだら



光る道の封印が解けるよ



果てしなく





嫌われたくないから心をかくしてた



笑いかけてくれたね ほんとにうれしかった





Boy

私に勇氣をあたえてほしい



きのうまてのすべて ゼロにできる力





誰にもないしょで そっと口づけしよう



いつか讀まなくなった古い繪本のように



朝露一面 風がきらめかせたら



光る道はまっすぐに續くよ

(どこまでも)

沒有留言: