2006年6月24日 星期六

涼宮春日 - God Knows





這是涼宮春日の憂鬱十二話中,春日所演唱的歌曲之一

只要聽過一次就應該能夠理解,這系列動畫在台灣跟日本能夠發燒到這種程度的原因^^



動畫本身有中文字幕,放大之後應該就能看比較清楚了~

畫質比較差是因為剪輯者,本來的畫面十分漂亮喔>\\\\<





God knows...



作詞:畑亜貴

作曲:神前暁

編曲:神前暁

歌:平野綾(涼宮ハルヒ)



渇いた心で駆け抜ける

ごめんね 何も出来なくて

痛みを分かち合う事さえ

あなたは 許してくれない



無垢に生きるため振り向かず

背中向けて 去ってしまう

on the lonely rail



私 付いて行くよ

どんな辛い世界の闇の中でさえ 

きっとあなたは輝いて

超える未来の果て

弱さゆえに魂壊されぬように

My way 重なるよ 

今 ふたりに God's Bless



届くて熱くなる想いは

現実溶かして彷徨う

会いたい気持ちに理由はない

あなたへ溢れ出す Loving You



せめて美しい夢だけを

描きながら追い駆けよう

For your Lonely Heart



やめて 嘘はあなたらしくないよ

目を見て これからのことを話そう 

私覚悟してる 

暗い未来だって

強くなって運命変えられるかもね

My wish 叶えたいのに 

すべては God Knows



あなたがいて わたしがいて 

他の人は消えてしまった

淡い夢の美しさを描きながら傷痕なぞる



だから 私付いて行くよ

どんな辛い世界の闇の中でさえ

きっとあなたは輝いて

越える未来の果て

弱さゆえに魂壊されぬように

My way 重なるよ

今ふたりに God's Bless

沒有留言: